ここから本文です

「Returned mail: see transcript for details」 これってどういういみですか?

pas********さん

2009/6/217:55:27

「Returned mail: see transcript for details」
これってどういういみですか?

PCから携帯にメールしたんですが、すぐに「Returned mail: see transcript for details」って件名のメールが来ました。
翻訳したら、「返されたメール:詳細はコピーを見てください」だそうなんですが、この返されたメールとは、開封のメールの事ですか?
それとも、相手に届かずに返って来たって意味でしょうか?

文面には、相手のアドレスと「The following addresses had permanent fatal errors 」とエラーを促す文面もあるのですが・・・。

わかる方、教えてください。

御願いします。

補足拡張子が「.dat」の添付ファイルはありましたが、開けませんでした。

尚、メールが届いていた人もいて、何がなんだか・・・。

閲覧数:
70,688
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2009/6/218:11:23

相手にメールが送れなかったんですが、その理由は別添をみてねって意味です。当然相手には届いていません。

別にファイルありませんでした?

質問した人からのコメント

2009/6/8 11:04:02

回答、ありがとうございました。
相手に届いてないとまずいので、別な方法で連絡してみました。

「Returned mail: see transcript for details」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる