ここから本文です

亀梨和也さんは、すごく細いですけれども、食が細いのでしょうか。。 あと、身...

nor********さん

2009/6/300:25:04

亀梨和也さんは、すごく細いですけれども、食が細いのでしょうか。。

あと、身体弱いのでしょうか?

閲覧数:
5,136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

編集あり2009/6/701:29:12

●赤ちゃんの時は食道が細くミルクを飲むのにも苦労したため、
体が弱かったそうです。そのせいか他の兄弟はわりとガッシリ
してるのに、現在でも三男の亀梨くんだけ体格が違うそうです。
だけど兄弟にもまれたり、スポーツなどのおかげで
現在は体も丈夫になりました。毎年やっている主演舞台では、
演技と歌と踊りとロープを使ったアクロバットなどを
出ずっぱりで約1ヶ月間ほぼ毎日公演しています。

●2005年は忙しくて年に休みが5日、睡眠2~3時間続きで
171cmで40キロ台になって、お肌も荒れちゃってました。
現在は60キロだそうです。亀梨くんにしてはふっくら気味。
2006年も休みが10日ほど。夏の連ドラと、SPドラマを
同時進行で撮影したり、夏ドラマ撮影終了した10時間後には
秋のドラマ撮影を始めるような状態でした。番宣や普段の仕事も
あるので歌番組やレギュラー番組や、生放送にもよく出てた。
見てるだけのファンでも目まぐるしい忙しさだったから、
本当は亀梨くんかなりキツイ状態だったと思います。
でも疲れた顔を全然見せずいつも笑顔で一生懸命だったから
並大抵の体力と精神力ではないと思います。

●2006年10/13ゴチ出演時『オナカいっぱいになる前に
食べることに飽きる』ことがあると言ってました。
この発言を聞くと、食への感心が低いように感じるけど、
昔から自分で創作料理を作って食べる事も多い人だし、
から揚げ食べるために男友達4人で夜中に群馬まで行った事
などもあったので、食には感心あるけど少食なんでしょうね。

2005年10/8『シオドメディア』にごくせん同窓会の番宣で
出演時、赤西くんが『一昨日コンサートで何食ったの?
って聞いたら、ほうれん草のソテー、で終わってましたもん。
もうちょっと絶対食べたほうがいいよ』と言ってました。
舞台やコンサート直前には興奮や緊張で胸がいっぱいで
食欲が起きにくいそうです。私も夢中になってる時は
食事をし忘れたりするので亀梨くんもそうなのかも。
2002年の先輩の舞台出演時に台詞が上手く言えないと
悩んだせいか急激にやせてしまった事がありました。
その時は雑誌に身長170で43キロと書いてありました。

●2006年に拒食症で点滴してるというゴシップ雑誌の記事や、
倒れた噂が流れました。証拠は無いし本当かわからないから
話半分に聞きながらも忙しくてやせてたので正直心配でした。
その記事の影響もあったのか、その頃にやせすぎを心配する
ファンレターが多かったそうで、できるだけ食べるように心がけると
雑誌で言いました。その後、心配かけまいとして食べ過ぎたようで
『人生で一番太ってる状態』と言うほどふっくらし過ぎました。
それからは急激にやせる事もなく、今は標準状態だと思います。

あと、ボクシングドラマ時に役作りで鍛えて、
今までの衣装が着れないくらいに体格が変わった事もあるし、
ワインドラマ時は撮影でたくさん飲食してふっくらしてたので、
近年は少し体重や体型の変化が多めですね。
一般的に見れば細めかもしれないけど私は現在位が良いと思います。
元々はあまり強くなかったみたいだけど、オフにスポーツしてる事が
多いそうですし、サービス精神旺盛で責任感が強い人だから
普段の心がけと頑張りで強くなった人なんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2009/6/300:47:17

最近はわかりませんが
以前雑誌だかテレビだかで
「食べ物を見ているだけでお腹いっぱいになる。」
みたいなことを
言っていたような気がします。
今はだいぶふっくらしてきた方ですが
ごくせん、野ブタをやっていた頃は
連日仕事続きでろくに食事も取れず
野ブタの頃は体重が40キロ代だったそうですよ。

身体が弱いというわけではないみたいです。
食が細いのは、もしかしたらそうかもしれませんね。

mar********さん

2009/6/300:37:50

KAT-TUNの皆さんが、長身にしては55キロ以下の体重だったと思います。

亀梨さんは、食が細いわけではないと思います。

熱が出ても点滴をうってまで、他の方のコンサートに出られたこともあるので、基礎体力の

ある方なんではないでしょうか。