ここから本文です

俳優への道はやっぱり遠いでしょうか。 将来はテレビに出れるような俳優になりた...

dgy********さん

2009/6/317:20:20

俳優への道はやっぱり遠いでしょうか。
将来はテレビに出れるような俳優になりたいと思っています。
自分は今中三で、顔は結構イケメンだと言われます。でも声が異常に渋い声をしていると言われます。

どっちかと言うと、渡哲也さんに似ていると思います。それとモノマネが異常に得意です。
オーディションではどんなことが要望されるのですか。やっぱり若い人だと若々しさを出さないといけないのですか。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2009/6/317:31:38

オーディションや俳優の養成所を受けてみたらいいです。俳優はみんなイケメンじゃないし、個性があるから光っている。でも突然素人で抜擢なんてごくわずかな確率。あのブリッコで有名だった現在43歳の女性歌手もずっと歌謡学院で歌の勉強をしてチャンスを掴んだし、イケメンの俳優で昔はジャニーズだったけど、背が高くなりすぎてデビュー出来ないから、違う事務所に移ったとか…結構影でレッスンしている人は沢山います。アイドルを目指さないなら、せめてちゃんと学業をおわらせてからがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2009/6/704:38:33

「渡哲也」ね(笑)
石原プロに直接行ってみたら?
君の熱意が伝わったら、悪いようにはしないと思うよ。今すぐは無理でも、「高校卒業したら」とか「大学入学してから」もう一回来いって言ってもらえるかもしれないよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画