ここから本文です

カプセルホテルのカプセルの部屋を気に入ってしまいました。 自宅や車の中にあの...

ino********さん

2009/6/410:48:43

カプセルホテルのカプセルの部屋を気に入ってしまいました。
自宅や車の中にあのカプセルを設置したいと思い、購入しようと思っても購入先も購入方法も分かりません
ご存知の方がおられたら
教えて下さい



検索:サウナ ニュージャパン キャンピングカー リフォーム
テント サバイバル マンション 家 車

閲覧数:
2,435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2009/6/411:22:22

個人に販売しているかは不明ですが、以下の会社があるようです。

商 号 コスモンド株式会社
本 店 兵庫県芦屋市
設 立 1995年10月
代表者 代表取締役 竹田 正史
資本金 10,000,000円
事業所 ●神戸本社オフィス/神戸工場
〒650-0046
兵庫県神戸市中央区港島中町5丁目1-1
Tel. 078-302-2626 Fax .078-302-4111
E-mail:infokobe@cosmonde.co.jp
●東京オフィス
〒160-0004
東京都新宿区四谷3丁目1番地
Tel. 03-5366-1557 Fax. 03-5366-1558
E-mail:infotokyo@cosmonde.co.jp
●銀座ショールーム
〒104-0061
東京都中央区銀座8丁目14-12 銀座第一ビル
Tel.03-3543-7101 Fax.03-3543-7103
E-mail:infoginza@cosmonde.co.jp

http://www.cosmonde.co.jp/jirei.html からの引用です。

質問した人からのコメント

2009/6/4 17:02:47

降参 わかりやすい回答ありがとうございました!
検討後問い合わせてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phi********さん

2009/6/411:15:14

はあ、あの神田のね「コトブキ」と言う会社が造ってますが、例えば製品No.90・快適さや安眠性を確保しつつ、小さなスペースを最大限に活かすことができます。効率のよいレイアウトを可能にした、コトブキの自信作です。ナイトパネル(アラーム付時計)、ナイトテーブル、ルームライト、鏡換気用レジスター又は換気扇 、 ロールブラインド、ナンバープレート(ライトアップ式・在室表示灯付)、手すり、ステップ

サイズは、1100×2365×2340mmです。

しかし、こういうのは「応相談」というか、商談で決めるものですから、値段書いてないです。

カタログ請求できますので、カスタマーセンター・0120-51-0213までどうぞ。