ここから本文です

ミクシーステーションをインストール中に以下のようなメッセージが表示されます、...

aob********さん

2009/6/413:08:39

ミクシーステーションをインストール中に以下のようなメッセージが表示されます、。どうしてなのでしょうか?

以下のようなメッセージが表示されたのですが何度インストールしなおしてもこのようなメッセージが表示されます。

(次のファイルを読み取り中にネットワークエラーが発生しました c¥documents andsetting¥owner¥local
settings¥temporary internet
files¥contentIE5¥2THV8VY4¥mixi、station.22.18.msi



というメッセージは何を意味してるんでしょうか?皆さんの中で何方か解る方がいましたらお教えください!
お願いします。

補足ちなみに携帯で取った動画をミクシーに取り入れることはできるのですが何故パソコンだと出来ないのでしょう?
前はできていたのですが、それとayulon1さんの参考にしてみましたがやはり不可能でした。
どうしてなんでしょう!

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/413:25:19

インターネットキャッシュファイルが破損しているようです。
該当の場所に置いてあるファイルが、何らかの理由で読み取れないと思われます。

一度、インターネットキャッシュファイルを削除してください。
ブラウザの ツール → オプションのところにあると思います。

また、mixi stationのような、パソコンにインストールする必要のあるファイルは、一度パソコンのマイドキュメント等に保存し、それを実行する方がインストールエラーが起こりにくくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2009/6/413:38:16

まさかとは思うが「¥contentIE5」 OSがME以前のOSとかIEのバージョンが5て事はあり得ないよね・・・
XP以上のOSなら正常にインストールできるけどねスンナリと