ここから本文です

中古のブランド腕時計を贈られたらいやですか?

piy********さん

2009/6/419:41:19

中古のブランド腕時計を贈られたらいやですか?

ブランド時計って高いですよね。
オメガ、ブライトリング、タグホイヤーあたりで中古をプレゼントされたら
やっぱり嫌ですかね?嫌ですよね~
でも彼はブランド腕時計を欲しがっています。

閲覧数:
2,794
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecl********さん

編集あり2009/6/812:00:00

彼が「ブランド時計」の看板だけに惚れているなら
中古は嫌がるかもしれません。

しかし本当に時計が好きな人なら
中古だろうと何だろうとまったく関係ありません。
時計好きにとっては「使えば一緒」なので。

ステンレス製のシルバーカラーなら
有料でポリッシュ(研磨)&清掃してもらえばOK。

新品と見まごうばかりの美しさになりますよ。
バッグや財布と違って「誰かの中古」という感じはしない。

あとは彼のキャラ&嗜好性次第ですね。
機械式の中古ならオーバーホール済みのものにすべき。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2009/6/916:48:26

僕は自分でUsedを買うことは問題ないですが・・プレゼントは嫌ですねぇ。
タグホイヤーならアウトレットで10万以下でありますよ。
それに、ほんとに好きなら自分で購入するし、好きならブランド時計が欲しいとは言わないと思いますよ。
モデルまで限定するのが時計好きです。飾りなら自分達の許容範囲でいいんじゃないでしょうか?
あなたのプレゼントなら喜びますよ。

nx7********さん

2009/6/622:27:13

う~ん
中古っていうのはちょっと・・・
国内のゴージャスな時計などいかがでしょうか?

ueo********さん

2009/6/512:51:57

「\**円までなら出したげるから」 が一番良いのでは?

それでも欲しいなら有り
とりあえず買わないのも有り

mp3********さん

2009/6/500:37:04

最近のモデルで中古なら、マズイでしょうが、
アンティークやビンテージ物ならいいでしょう。
ジーンズでもビンテージ物がありますよね?
彼がビンテージに理解があるかどうか次第ですね。

rak********さん

2009/6/422:50:22

中古を買うときは傷等の状態をチェックし、納得してから買いたいです。
なので贈られるのは嫌ですね。
予算を決められて、好きなの買って来いというのでしたら大歓迎です。