ここから本文です

銀座カラーに通っています。通っている方はいらっしゃいますか? 色々なサイトで...

ris********さん

2009/6/510:09:03

銀座カラーに通っています。通っている方はいらっしゃいますか?
色々なサイトで評判は良くないのですが、効果はどうでしたか?

閲覧数:
3,361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/6/511:28:47

先日まで通っていました。
うなじの脱毛です。

脇、ひじ下、ひざ下は数年前に別サロンで脱毛しています。

銀座カラーは薄利多売で安く施術できているのだろうと思います。
カウンセリングは仕切りのないいくつもテーブルの置かれたロビー(?)なので
脱毛箇所によっては相談内容が待っている他のお客さんに聞こえて恥ずかしいかもしれませんね。

私はうなじのみでしたし、他にキャンペーンが始まった時に案内をいただいても
追加することはありませんでした。

6回コースでほとんど希望通りに毛がなくなったので満足しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2009/6/514:24:06

銀座カラーに通っていて、現在4回目です。ワキ・腕・すね・背中をやってますが、かなり効果も出てきており、大満足ですが、評判良くないんですか??施術料の内容もクリアだし、勧誘もキャンペーンを軽く勧められる程度だし、良いサロンなのかなと思ってたんですけど。