ここから本文です

パチンコの景品ってどこでも2000円のボールペンと500円のシャーペンなんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2520:29:36

パチンコの景品ってどこでも2000円のボールペンと500円のシャーペンなんですか?
私が行くところはみんなそうなんですけど・・・

閲覧数:
232
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2604:21:53

埼玉川越です。質問者の方と同じです。
がちょっと都内に行くと金(きん)だったり、同じ埼玉でも コトブキなんかは違ったような・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2603:20:39

うちは1000円、500円、100円です。。。
ペンダントトップとへんなコインみたいなやつ。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2522:26:18

色々ありますよ
最近増えてきたのが、ホログラムの付いたコインの様なものがうすいプラスチックケースに入ったものです。
あと以前からあるものは、
めがね拭き、ストラップ、小さいこけし人形、ライターの石、その他色々あります。
でも、やっぱり最近うちの周りで主流になっているコインが、かさばらなくて好きですね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2520:33:20

細かい所もある。

新潟に行ったときは、2500円・1500円・1000円・500円・200円の5種類を使っていた所があった。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2520:33:17

関西ではしおり、香水のアトマイザー、ペンダントトップ、シップブラシ、チークブラシなどなどお店によって多種多様な特殊景品ですよ。
旅打ちとかすると色々あって楽しいです。