ID非公開

2022/10/15 11:46

22回答

営業職の人がカッターをポケットに入れて持ち歩くのは普通の事ですか? 知り合いが職務質問で大揉めしたとか言ってました。

法律相談 | 職業15閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

その会社の職種によると思いますが、私の勤めていた会社の営業職の人は確かカッターを持っていたような。カッターを持ち歩いているかどうか意識して無かったので曖昧ですが。 営業の人が御客さんの所へ行って試供品を貰ってその場で段ボールを開封して中身を確認したりしてたので、多分持ち歩いてたと思います。持ち歩くというか、車に積んでるとかかな。