ここから本文です

グラビアアイドルって性格悪い子が多いんですか?先日見たtvで若槻千夏ちゃんの話...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1513:44:56

グラビアアイドルって性格悪い子が多いんですか?先日見たtvで若槻千夏ちゃんの話し方や言葉がかなり下品でびっくりしました。私は女性なので別に構わないのですが、グラビアでみせるかわいいイメージがあったので男性はがっかりするのでは?と思いました。

閲覧数:
762
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1513:47:36

若槻千夏さんは、普通の「渋谷にいるような子」なだけで
TVだから鼻につくだけでしょう。

最近、下品な女性、増えてますよね~…。残念です。
気品のある女性ほどかっこいいものってないと思うのですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/1514:06:24

 生き馬の目を抜く厳しい世界で生きていには、強い性格であることは必要でしょうね。
 ただ、下品なのはまた別で、そういう人はグラビアアイドルではなくても下品なんでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1513:50:29

ピンきりでしょう!

まえに深夜枠のテレビで何人かに罰ゲームとして
ホステスか何かをさせていましたが、
仕事の態度が悪いと窘められてた1人が「なにあいつ、えらそうに~」とか逆ギレしていました。
もう一人はがんばってたけど。

こういう時の根性の差が、今後の活躍に関わってくるんじゃないかとも思ったけど。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1513:47:55

性格の問題よりも、親の躾けの問題、、、。・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1513:47:40

キャラクターです。あくまでもキャラクターです。だからがっかりはしてないですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1513:47:10

若槻千夏は今どきの子(?)っていうイメージがウリだと思いますので、
多少バカでも性格が悪くても許されています。