ここから本文です

産後の抜け毛。 産後の抜け毛は、いつまで続きましたか? 前髪が特に酷くて、...

y_y********さん

2009/6/700:14:48

産後の抜け毛。
産後の抜け毛は、いつまで続きましたか?
前髪が特に酷くて、ヒナみたいです。
自然卒乳の予定ですが、禿げ上がってしまわないか、不安です。

閲覧数:
914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2009/6/702:40:55

私も授乳中は抜けました。
特に前髪や生え際は酷かったですねぇ・・・(ノД`)
毎回髪を洗うたびに恐ろしい程抜けるので凄く心配でしたが
卒乳後は、自然と治まりましたよ。
ただ、新たに生えてきた髪の毛が短いのでツンツンして収拾つかず、
ある程度の長さになるまでは暫くかかりましたね・・・。

質問した人からのコメント

2009/6/7 03:04:02

降参 前髪ひどいです(-_-;)がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2009/6/701:42:17

私は円形脱毛症になりました。(ノ_・。)

授乳している間は抜け毛がひどかった気がします。

でも、ちゃんと治りますよ☆

まずは割り切って気にしないのが一番です♪