ここから本文です

パチンコ・エヴァンゲリオンシリーズのデザインについて質問です。 2つ質問させ...

uma********さん

2009/6/701:24:40

パチンコ・エヴァンゲリオンシリーズのデザインについて質問です。

2つ質問させて頂きます。

①最後のシ者(エヴァ5)のデザインをどう思いますか?
②これまでのパチンコ・エヴァシリーズのデザインに順位をつけるなら、どのようにつけますか?

皆様の回答をお待ちしておりますm(_ _)m

補足ムム様>
杏留酎飲まれましたか。おいしかったようでよかったです(^-^)

j様>
最近見ない方結構いらっしゃいますね…。おっしゃることよくわかる気がします(^^;)

閲覧数:
1,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

編集あり2009/6/723:30:10

①初めて実物を見たときは、「わっ!、なんかギトギトしてる」
んで、やってみると、「あ、いいかも♪、世界観と合ってる」

って、思いました。
今回のエヴァは、なんていうか、綺麗じゃないところもあるじゃないですか。
単発絵柄で当たって、アスカとナントカエル(名前忘れたw)が対決して、アスカ負けたら、「私の心までのぞかないでー」って叫んだり。あれ、ホントにブルーになるw
あと、シンジくんのセリフで、「使徒って、あれはエヴァじゃないか」って、嫌なシーンを想像させたり。
正直、これまでのパチエヴァはあんまし打ってないけど、スロットの「約束の時」に比べたら、すごく暗いというか、重厚というか。そういう世界観に合ったデザインだなと思いました。


②これまでのエヴァシリーズ・・・
3つしか知らないので、それで順位を付けます。
1.シトフタ(ニギニギする手が好き)
2.最後のシ者(合ってると思う)
3.プレミアモデル(特に何も感じない)

です。


P.S.
杏留酎、飲んだよ♪
甘ーい。うん、これは美味い。グビグビ。

・・・、頭痛くなってきた(-"-)
ちょっとしか飲んでないのにw

質問した人からのコメント

2009/6/12 00:53:51

そうです!エヴァ5はなんか暗いのですよね。それにビーバー(笑)

もう少しなんとかならなかったのかなと………………(汗)

私の好みは4→2→3→1→5です。

お二人方、回答感謝です!!!ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_7********さん

2009/6/801:14:58

①ビーバーのオモチャが付いてる。

②3、4、2、1、5
オモチャのイメージで決めた感じ。

余り覚えて無いけどね(爆)

最近知恵袋ツマんないから、皆、居なくなって来てるのかな?