ここから本文です

職場でいきなり抱きつかれて、スカートの中に手を入れられました。

reina5183さん

2009/6/711:29:36

職場でいきなり抱きつかれて、スカートの中に手を入れられました。

私が抵抗すると、今度は私を押し倒して、スカートの中に頭をうずめ、太ももを

舐めまわしたりしてきました。

私が「やめて!」と叫んでもエスカレートするばかりです。

そこで、周りにいる人たちに助けを求めたら、みんな「自分でなんとかすれば?」

と冷たいことを言われてしまいました。

そして「ミニスカートを履いているから相手も興奮するんじゃないの?」と全部

私に責任があるかのようにも言われました。

やっぱり、犬の調教師になるのって大変ですよね。

なかなか犬を手なずけることができません。どうしたら良いのでしょうか?

私って、犬の調教師に向いていないのかなぁ?

閲覧数:
25,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqjsg992さん

2009/6/711:33:44

21世紀少年で出てきますよ。ストレートすぎです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/6/711:31:35

スカートに手?手じゃなくて足じゃないの?

と釣りに突っ込んでみる