ここから本文です

☆Jackson 5★

sundogi53soni18さん

2009/6/815:54:28

☆Jackson 5★

Jackson 5の「I want you back」という曲を和訳しているサイト、又は
和訳してくださる方、お願い致します。教えて下さい。

閲覧数:
10,047
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/6/819:25:46

こんにちわ。

-----------「I Want You Back」 訳詩 ----------


I Want You Back (帰ってほしいの) 《 The Jackson 5 》

君に伝えたいんだ

君が僕に夢中だったとき
周りをウロウロしてほしくなかった
いつもかわいい子たちがいて
君は周りに溶け込んでなかった
でもその群集の中から
誰かが君を選んだんだ
ひと目見ただけでだよ
もう遅すぎるよ
僕はもう二度と君を見れないんだ

オー ベイビー もう一度チャンスをくれよ
(君を愛してるってことを見せたいんだ)
君の心に僕を戻してくれないか
オー ダーリン 僕は見る目がなかったよ
(ベイビー 君を行かせてしまうなんて)
でも君が彼の腕の中にいるのを見てから

(帰ってほしい)そうなんだ
(帰ってほしい)ウー ウー ベイビー
(帰ってほしい)ヤー ヤー ヤー ヤー
(帰ってほしい)ナ ナ ナ ナ

君の愛なしで生きていくのは
長く眠れない夜が続くこと
僕が間違いに気づいたことを
わかってほしい
君が歩くすべての道に
僕は涙の痕を残すよ
興味なんかなかった女の子を追いかけて
君に伝えたいんだ

オー ベイビー もう一度チャンスが必要だ
(君を愛してるってことを見せたいんだ)
君の心に僕を戻してくれないか
オー ダーリン 僕は見る目がなかったよ
(君を行かせてしまうなんて)
でも君が彼の腕の中にいるのを見てから

ア バ バ バ バ ほしいんだ
ア バ バ バ バ 必要なんだ
ア バ バ バ バ ほしいんだ
ア バ バ バ バ 必要なんだ

オー もう一度だけチャンスをくれよ
ベイビー 君を愛してるってことを見せるために
ベイビー ……
何があったかを忘れて
もう一度僕に生を与えて
オー ベイビー 僕には見る目がなかった
君を行かせてしまうなんて
でも彼の腕の中にいる君を見てから
この過ちから僕を解放して
失ったものを返して
オー ベイビー もう一度チャンスが必要なんだ
君を愛してるって伝えるために

http://www.youtube.com/watch?v=VfJu_Bom2sA&NR=1

こんにちわ。

-----------「I Want You Back」 訳詩 ----------...

質問した人からのコメント

2009/6/9 11:13:56

感謝 歌詞和訳して下さって、ありがとうございました。 とても良い歌詞ですネ^^
動画、画像もありがとうございます☆感謝します!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。