ID非公開

2022/11/4 21:57

44回答

来週平日にまねきねこに行くのですが、 2人で朝の10時から17時まで利用する場合、 いくらになりますか? また、朝カラからフリータイムに切り替えるのはどのように行えば良いのですか?(;_;)

カラオケ100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

まねきねこのどっかの店舗のただの店員が回答しているけど、全店共通のようにドヤって話している内容は正しくありません。朝うたは12:00までの利用に限定されていて、店舗独自のローカルルールで12:29までやっているだけ。信用しないほうがいいですよ。

まねきねこ店員です まず朝うたは 12時29分まで朝うたで利用できます しかし今回はフリータイム利用ということですので おそらくフリータイムは11時から設定されていると思います(店舗によってからるので注意) ですので最初の1時間を朝うたで利用し一旦退室後フリータイムで入り直すのが1番安くなるかと思います しかし1時間朝うたを利用するのはもったいないので11時からフリータイムのみを利用する方が良いかと思います(時間的に変更かのなら) 値段はフリータイムの料金は店舗ごとに違うのでご利用店舗を教えていただければお調べします また下回答にある画像は、 よく見ていただいたらわかると思いますが 回答者の元スイカさんが作ったもののようです(©︎元スイカ) まねきねこのフリータイムのことは一切言っていないしまねきねこのフリータイムとは違うことが書かれています 関係ない回答なので信用しないほうがいいです

ぴよりんさんが思い込みで店舗独自のローカルルールだと思っているのですが まねきねこ4大施策はローカルルールは存在しません 全てのルールが明確化され各店舗にマニュアルとして存在し、毎月ルール確認のためのテストを行っています なので12:29まで朝うた適応時間は全国共通(posシステムが自動で計算するのでそもそもローカルルールになんてならないw)です

朝カラではなく朝うたです。また、フリータイムの設定時間帯や設定有無は店舗ごとに異なります。 朝うたもフリータイムも実施ありの店舗を前提に回答します。 朝うたは最大利用可能時間は12:00までです。10時から12時までの2時間を朝うた30分10円(ワンオーダー制)で入室手続きをします。朝うた終了後、一旦精算します。その後、再度受付でフリータイムでの利用受付をして再入室します。これが基本です。 店舗によっては最初の受付時に朝うた後にフリータイムを利用することを事前に言えば、12時からのフリータイム枠を確保してくれます。フリータイムには時間保証制度があり、ほとんどの場合3時間保証です。12時から15時までの利用は出来ても、15時以降は混雑状況に応じて途中打ち切りになります。 フリータイムがワンオーダー制やワンドリンクオーダー制の場合は、朝うたのワンオーダー制とは別に改めて再オーダーが必須です。

画像

まねきねこの「店員」を名乗る人、変な方や間違った回答をされる方が多いので注意してください。上記画像に注意点を加えました。 別にまねきねこのフリータイムだから貼ったわけではなく一般的なフリータイムの仕組みを説明するためのツールとして利用しています。 まねきねこのフリータイムでも使える内容です。 ・設定時間内は均一料金 ・ワンオーダー制などの内容 ・延長利用時の扱い ・時間保証制度の説明 ・組数制限の説明 なんでこれが理解できないのか、嘘とかデタラメと言えるのか疑問です。すべての悪意ある回答に関して違反報告を申告しています。

画像