ここから本文です

そろそろヤバイ会社の見分け方

ksimplejpさん

2009/6/823:53:28

そろそろヤバイ会社の見分け方

そろそろヤバイ会社の見分け方ってありますか?
ウチの会社も不景気のあおりで、生産を2ヶ月中止したり、1ヶ月動かしたりでヤバイ状態です。
そこで質問ですが、そろそろヤバイ会社の見分け方ってありますか?あと、皆さんの勤め先はどういう状況ですか?

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/914:00:15

経理担当者が辞めた時

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryuiti_kingさん

2009/6/910:52:59

ワープロで適当に「無審査、即日キャッシング」なるDM作る。
連絡先は自分のケータイ
会社に送る。

申し込みがきたら相当やばいかも。