ここから本文です

こんにちは カントン包茎の手術を検討しているのですが、クリニックの数が多...

st8992さん

2009/6/914:57:11

こんにちは


カントン包茎の手術を検討しているのですが、クリニックの数が多すぎて、どこにすればいいのか悩んでおります。京都在住の19歳です。 学割がきく所もあると聞いたのですが…

オススメのクリニックございましたら、是非教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します

閲覧数:
675
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikodonchanさん

2009/6/917:20:41

俺は「カントン」ではなかったけど、ここで診察して貰いました。

結果、手術まで必要は無い(軽い仮性包茎)と言われましたね。

でも、もう少ししたら手術しようと思ってますよ。

参考にして下さい。→ http://blog.livedoor.jp/dondon569/

ここの広告に出てる「上野クリニック」は親切丁寧でした。

スタッフが男性ばかりだったと思います。(まあ俺は女性が居ても平気だったけどw)

確か、京都にも診療所があったと思いますよ?金額も今は昔(10年位前)に比べて半分位になってるんじゃないですかね?

俺の場合は診察だけでしたから2千円位でしたけど。

無料診断もしてくれます。(俺もそうしてから予約しました。)

知ってる範囲では一番良かった気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kenken9238さん

2009/6/1300:37:57

そもそも19歳だと保護者の同意がないと手術は出来ませんよ。
それに上野って・・・手術は上手いけどすごく高いと言う話が有名ですよね。
知恵袋でも過去レス調べると結構出てきますが・・・。

最終的にあなたが包茎手術に何を求めるかによると思うのですが、
傷跡は目立っても締め付けが治ればいいというなら保険の使える一般の泌尿器科、
お金はかかっても彼女とかにもばれないように綺麗に治したいなら専門クリニック。
ただし美容手術は基本料金に別途費用が掛かるところが多いようです。
先出のクリニックのHP(を拝見すると・・・
http://www.ueno.co.jp/content/money/index.html
※1 医師診断による難易度(包茎種類・包皮状態・修正・合併症・特殊・奇形・その他)に基づき、
基本料金より加算設定があります。

※2 美容形成技術を施した場合、基本料金より加算設定があります。

との注意書きが基本料金の下に書いてありますね。
・・・で、下の方にスクロールしていくと・・・・と~~~っても分かりにくく・・・

■難易度による加算料金
軽度(包皮厚・湾曲・その他) : ¥126,000~¥210,000
中度(埋没・締付・その他・軽度内容含) : ¥252,000~¥336,000
重度(癒着・炎症・その他・中度内容含む) : ¥378,000~¥426,000

■美容整形による加算料金
美容料金(縫合・小帯形成・内板包皮剥離等により審美性を追及): ¥210,000~¥525,000
美容のためのインプラント料金(製剤1本あたり)
コラーゲン1本: ¥126,000 ヒアルロン酸1本 : ¥78,750 ~¥157,500 人コラーゲン1本 : ¥189,000

とプラスアルファの料金表が載っております。
これを見るに、あなたがカントンでしたら中度の(締め付け)があるに該当するでしょうから、基本料金+24万=31~39万?
ほんで・・・美容を希望したら+21万~50万=51万~89万?
・・・良く手術して100万掛かったとか言う人は、重度に該当する人で美容治療を選ばれた方々なのでしょうね。

まぁ~~現実的なことを言うと、専門クリニックで美容治療を受けるのは学生じゃ無理でしょ?
おとなしく傷は男の勲章と思って普通の泌尿器科に相談しに行きなさい。

2009/6/918:06:01

はい。私も上野に一票。
私の場合、逸物の収縮率が大きくて、勃起した状態では確かに正常なのですが、縮んだ時が哀れだったんです。
勃起したときの状態を見ると切りシロがないと言うことで、そのままの方がいいでしょうと言うことでした。
診察に20分くらいかかったかな。無料でした。