ここから本文です

ハワイへハネムーンならJALパックとJTBどちらがいいでしょうか。来年6月にハ...

jmw********さん

2009/6/918:22:44

ハワイへハネムーンならJALパックとJTBどちらがいいでしょうか。来年6月にハワイで挙式予定なのですが、手配会社の関係で旅行は別で手配をしなければいけません。 今JALパックとJTBで悩んでいるのですがどちらがいいでしょうか。ちなみにJTBは利用したことがあります。

閲覧数:
4,112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2009/6/1012:43:10

現在のジャルパックのアイルでしたら、早期申込のハネムーン特典として「お帰りハイヤーサービス(空港→自宅/ただし送迎可能区域外の場合や本人が希望する場合はギフト券)」や「おとなりシート確約(エコノミークラス/エグゼクティブクラスで申し込みの場合は元から事前座席指定可能なのでこの対象にはなりません。)」等のサービスが無料で受けられます。
便数の多いJALとの連携も強いですね。
エグゼクティブクラス利用時の追加代金もハネムーナーだととても安くなったと思います。
なお、来年の商品は内容が変わるかもしれませんのでご注意を。

トロリーはJTBは専用のOLIOLIトロリー、ジャルパックは専用のレインボーエクスプレストロリー+他社でも使われているワイキキトロリーの両方に乗車が可能です。
また、ジャルパックはホクレア号という無料観光バスも充実しています。

一部ホテルでは対象のお客様にジャルパック専用のラウンジを設置していて、簡単な朝食等をとったりできるサービスも行っているようです。

質問した人からのコメント

2009/6/15 18:06:47

感謝 JALパック良さそうですね!トロリーの事情で若干悩んでいた部分があったのですが、支障なさそうですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2009/6/1016:39:39

JALPAK好きでよく利用しています。
アイルだと、ホテルのグレードが高くて、部屋の眺望指定も
ある事が多く、同じ条件で他の会社のツアーと比較したら、
たいていJALPAKのほうが安いです。

どちらも大手ですから、安心度は同じなので、
ご希望のツアーの中身で考えてはいかがですか?
同じように見えても、ちょっとした事がけっこう違ったりしますよ。
ホテルのお部屋の指定など。

JALPAKだと、新婚旅行だと予約時に言えば、特典がついている
はずなので、チェックしてみて下さい。
JALのマイルもつきますので、マイレージ会員になるといいです。

att********さん

2009/6/920:07:39

ツアーで行かれるのでしたら、その内容で決められたらいかがですか?

代理店もほとんどのところでどちらも扱っています。 JALは「I’ll」「AVA」JTBは「LOOK」という商品に分かれています。
後は代理店の担当者によりますね。