ここから本文です

美容整形について・・・。韓国ではほとんどの方が整形をされていると思いますが(...

mit********さん

2009/6/918:39:18

美容整形について・・・。韓国ではほとんどの方が整形をされていると思いますが(韓国人俳優)、本当はしていないのですか?どうみても目・鼻・あご・・・。ドラマの中でも「目だけした」とかセリフであるのに

韓国人女優の自殺理由がネット上での悪質な書き込み・・・整形疑惑などの誹謗中傷に耐えられなくて・・・。って自殺まで追い込むのはもちろん、いけない事ですが、疑惑ではなく整形なのに整形であることを隠さなくてはいけないのですか?
歯だけでも自然な歯の人はいないですよね。

逆に自然な顔の人で女優さんはいるのですか?

閲覧数:
2,813
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

編集あり2009/6/1009:51:17

整形していないのはイ・ヨンエさんだけ
と言われる位、ほとんどの方がしているみたいです
それも複数回・・・
「韓国女優 整形」で検索すると写真付きで見られますよ
でも夢を壊されるので、おすすめしません

歯の矯正も多いですが、かわいいものだ・・と思えてきます

以前は隠していたようですが
隠す→むかし(学生時代)の写真が流出→ネットでボコボコにたたかれる
となるので最近は
「目をちょっと整形しました~」
とか公表するのが流行り(?)らしいです

この女優さん整形前の方がかわいかったな~
と思っていた顔が、すでに何段階かやった後だったとかもよくあります・・
あと、男優さんもやってます

質問した人からのコメント

2009/6/11 11:16:50

驚く 「韓国女優整形」・・・・見てしまいました。本当にびっくりしました。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goh********さん

2009/6/919:43:00

ネットでの噂ですが
イ・ヨンエ キム・ハヌルだとか
キム・ヒソンも整形していないという書き込みも見たような気がしますが