ここから本文です

1.5百万円 0.5百万円 が幾らか読み方を教えてください。

tha********さん

2009/6/922:00:51

1.5百万円 0.5百万円 が幾らか読み方を教えてください。

閲覧数:
10,949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2009/6/922:04:38

銀行員です。

1.5百万円 →150万

0.5百万円→50万

ではないでしょうか??

でも変わってますね・・・

私たちはよく1500千円(150万円)、500千円(50万円)の値で表しています(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2009/6/922:02:10

ひゃくごじゅうまんえんとごじゅうまんえんです。