ここから本文です

債務整理について借金が多くて悩んでいます。債務整理をしようと悩んでいますが、...

kie********さん

2009/6/923:50:19

債務整理について借金が多くて悩んでいます。債務整理をしようと悩んでいますが、実際に債務がどのくらいまで増えたら債務整理をするのが妥当ですか?ちなみに月収はボーナス無しの手取りで30万です。

BOAって本当にかわいいですよね。大好きです。好き好き!

債務整理,好き好き,手取り,ボーナス,月収,メリット,お利息カット

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2009/6/1002:32:37

まじ自分笑える

真剣に笑える
その必死さに

質問した人からのコメント

2009/6/10 02:54:51

お前はバカだよ。代理だよ田舎モンが!!
ドコの田んぼで稲さたがやしてるだ?
きもいだよ。「自分」って…嘲笑だよタコスケが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2009/6/1002:06:50

債務整理のメリットは
1.18%を超えるキャッシングの引き直し計算による減額
2.今後のお利息カット
3.完済計画が明確になる

デメリットは
1.ブラックリストに載って5年ほど借り入れが厳しくなる

といったところでしょうか、メリットもデメリットもお客様の状況によりますので一概にこれだけとは言えません


なので現在いくらあって、どこの業者で、どれくらいの取引期間があるのかがわからないと明確に回答ができません
しかし、いくらまで借金が増えたら整理というのは違う気がします

もし詳しく知りたいと言う場合は僕のブログにわかりやすく書いてありますので良かったら読んでみてください^^


司法書士Luna