ここから本文です

私は、少し太っています。いわゆるぽっちゃり体系です。中学生です。 なので、ど...

wp2********さん

2009/6/1022:04:47

私は、少し太っています。いわゆるぽっちゃり体系です。中学生です。
なので、どんな服を参考にしたらいいかなやんでいます。

人の顔は違うので、似合う似合わないあると思いますが、なにか参考になるものはないですか?

今は、神戸蘭子さんのようなちいさなモデルさんがいますが、ぽっちゃりなモデルさんはいますか?
個人のホムペとかでもかまわないので、なにか参考になるようなものがあったら、ぜひ教えて下さい。

閲覧数:
795
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmb********さん

2009/6/1118:21:28

特に強調したくない部位によって変わりますが・・・。
いくつか例をあげますね!


*ゆるボトムで脚のシルエットをごまかす。
*ショーパンは折り返して太ももとの間に隙間をつくる。
*カボチャパンツもオススメ
*フリショーやフリスカの方が細く見える。

腰回り
*ハイウェストで腰位置をだます。
*派手めのパーカーを着て視線を上に集中させる。
*ふとベルトでインパクトをだし、あえて強調すると目立たない。
*ダブルジップのパーカーでくびれをつくる。
*エンパイアワンピでとにかく隠す。

ふくらはぎ
*13分丈のレギンスのボリュームで隠す。
*パンツは足首だけ見せると良い。ロールアップする。


ポイントとしては
脚→太ももまわりにボリュームをだし、メリハリをつける。
腰→たて横のラインをうまく使って、視線をずらさせる。
ふくらはぎ→足元にボリュームを持ってくる。足首との細さの差でカバー。

参考にしていただければ嬉しいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2009/6/1022:05:57

細身の服はやめといた方がいいですね~。