ここから本文です

なんかPSPにはPSPgo以外に新型が4機種あるだとか・・・

yud********さん

2009/6/1104:11:54

なんかPSPにはPSPgo以外に新型が4機種あるだとか・・・

ここでみたところとにかくたくさんのPSP画像がありました

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=psp+4000&gbv=2&aq=4&oq=PS...

これってすべて発売されるのですか?

またどのような機能があるんですか?

閲覧数:
732
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgmh8321さん

2009/6/1107:14:09

ねーよwww

・・・いや失礼。
発売されません。
そんなに発売されるわけないじゃないですかw
そういう画像はファンが個人的に作成しただけです。
今の所pspgoの次機種の発売予定は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmさん

2009/6/1114:48:45

すべてCGで加工しただけのネタ画像ですよ。
特に最初から4枚目のやつは無理がありますwww