ここから本文です

ガムテープを切るとき、何を使いますか?

potechidanshakuさん

2009/6/1116:10:05

ガムテープを切るとき、何を使いますか?

補足カッター
はさみ


・・・・・・・

閲覧数:
777
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daietto49さん

2009/6/1116:14:07

ガムテープ用の歯の形をした物。(セロテープについてるあれの大きい物です)

質問した人からのコメント

2009/6/17 16:15:04

感謝 私もこれです。
恐竜さんの形をしてて可愛いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgf223654789さん

2009/6/1302:51:24

メロンパンをかじる瞬間、何かをしゃべったような気がしたのですが、空耳ですか?

ogaryuinylaaさん

2009/6/1301:19:48

紙のならはさみで、布のなら手ですね。

自分は普段巨大セロテープみたいのを使っているので(透明なやつ)セロテープを切るようなのと
セットなので、それで切ってます。

tietie0414さん

2009/6/1123:37:33

先の回答の方と同じく

ガムテープ専用のカッターです。ホームセンターで200円もしなかったと思います。

(ガムテープをはさみで切ると、刃の部分がすぐにネチャネチャになるので)

布のガムテープなら、手で簡単にきれいに切れます。紙のガムテープは、手で切るとうまく切れません。

このカッターは、ガムテープと同じ大きさの透明テープを切るのにも使っていて、重宝してます(2個買いました)

2009/6/1117:20:15

ガムテープ専用のカッターです。
以前は、はさみで切っていましたが、刃の部分がネタネタになるので、専用のカッターを購入しました。
4年近く使っています。

2009/6/1116:21:37

ガムテでしょ?手しかつかいません。

クラフトテープ、OPPテープは、付属のテープカッターかハサミです。