ID非公開

2005/1/27 11:22

88回答

合コンでカラオケに行ったとき、山根康広の 「Get Along Together」を歌う男性をどう思い

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/1/27 11:28

その他の回答(7件)

0

ID非公開

2005/1/27 11:28

う~ん。「コレいい歌だよね~」とかいいつつ軽い感じでうたうなら、私も好きな歌だし、いいと思うんだけど、すごい入り込んだ様子で熱唱されるとかなり引くかも。。 でも、それはどんな歌でもそうじゃない? 相手に楽しんでもらいたいと思う気持ちからのうたならこっちも受け入れるけど、自分本位さがみえると気持ち悪く感じるってことだと思うよ。 そういう人はかるーくシカトしましょう!

0

ID非公開

2005/1/27 11:25

私もイヤです・・・・・・・・いまだに居るのね、そんな奴。。。。 (私の知り合いのオッちゃんにも居ますが)

0

ID非公開

2005/1/27 11:24

ちょっとねー!上手くてもオンチさんでも ちょっとキモイです キモイというかイヤラシイかも?

0

ID非公開

2005/1/27 11:24

なりきって歌っていたら、気持ち悪いです。 「聞かせる声」の男性が上手に歌うのなら許しますが、そんな人は滅多にいない・・・。

0

ID非公開

2005/1/27 11:24

私的にも気持ち悪いです。 もう最近の若い子は知らないんじゃないの?! 古いのは別にいいけど、あれはちょっとねぇ・・・・