ここから本文です

三菱のエアコンSRC22ZJの室外機が、車の衝突により大破しました。 取り替え工事は...

a12********さん

2009/6/1217:03:54

三菱のエアコンSRC22ZJの室外機が、車の衝突により大破しました。

取り替え工事は無事済んだのですが、後日室外機に傷が付いているのを発見しま した。
不良品だったのか、あとから付いた傷なのか不明ですし、正直なところ事故処理等でうんざりしており、ほおっておきたいです。

エアコンの運転に支障がなければこのままにしたいのですが、写真から見て大丈夫でしょうか?機械にお詳しい方、よろしくお願いします

エアコンSRC22ZJ,後日室外機,取り替え工事,不良品,お詳しい方,アルミフィン,固いブラシ

閲覧数:
622
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyt********さん

2009/6/1218:09:10

搬送中、若しくは取付作業中によるものだと思いますが、配管にキズ等無くアルミフィンの変形程度なら問題ありません。
気になる様なら固いブラシなどでなぞるとある程度はもどりますよ。

質問した人からのコメント

2009/6/13 22:08:10

成功 安心しました。的確なご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる