ここから本文です

iTunesの音楽データーをMP3またはWMAに変換方法教えてください。 フリーソフトな...

for********さん

2009/6/1219:27:17

iTunesの音楽データーをMP3またはWMAに変換方法教えてください。
フリーソフトなどもありましたら一緒に教えてもらえると助かります。

閲覧数:
2,990
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

編集あり2009/6/1220:35:28

iTunesの音楽データというのはAACエンコードされた音声データですね。
iTunesの
編集→設定:インポート設定→インポート方法
でMP3エンコーダを選択し、ライブラリのミュージックにあるMP3にしたい曲を右クリックしてMP3バージョンを作成をクリックしてください。
編集→設定:詳細 [iTunes music]フォルダの場所
に示されたところ(例 C:\user\ミュージック\iTunes\iTunes music)
にMP3ファイルが出来上がっています。

質問した人からのコメント

2009/6/12 21:03:59

降参 わかりやすい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2009/6/1219:29:17

意味わかんないんですけど。
iTunesに曲を登録するときにmp3にすればいいだけの話じゃないんですか?
itmsで購入した曲を変換したいのですか?