ここから本文です

辻希美さんについて質問します。 芸能人やテレビとはいえ主婦なのに頭に大きなり...

new********さん

2009/6/1300:10:46

辻希美さんについて質問します。
芸能人やテレビとはいえ主婦なのに頭に大きなりぼんを付けてテレビに出る事をどう思いますか?

閲覧数:
6,204
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/6/1523:56:18

先週ヘキサゴン出たときにバカ発揮しまくっててその後ブログで「勉強できなくても子育てはできる」みたいなこと書いてましたが、あんなの勉強できるできないじゃなく一般常識なんですよね。。。
芸能人で一般常識さえ知らないことを売りにして稼ぐことは良くないとは言いませんが、それを子供にまで影響させるようなことはしないで欲しいなと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebe********さん

2009/6/1922:12:00

リボンは気になりません。

がっ・・「カリスマ主婦」と言われ
ているのはちょっと・・・・・。
別の質問者の方で辻希美さん
のブログを載せていて見たのですが
呆れました。

yos********さん

2009/6/1517:16:12

テレビ出演を控えて、もう少し子育てと勉強を頑張ってほしいと思います・・・。
http://kisarann.blog113.fc2.com/

nak********さん

2009/6/1515:47:15

主婦だからって、リボンつけてもいいと思いますよ。
別にそれは何とも思いません。

でも、頭悪すぎ・・バカすぎます。
モー娘時代に、めちゃイケSPの試験で、相当バカとは知っていましたが。

この前の、ヘキサゴンSPを見て、改めて「バカすぎる・・」と呆れました。
出演者の中でテスト成績が最下位になり、司会の島田さんが
「子どもが子ども産んだらあかんやろ~」と言った時、
そのとーり!!と心の中で思ってしまいました。

頭が悪い主婦だけど、リボンをつけるのは別にいいのでは?
ただの髪飾りだし。

rar********さん

2009/6/1512:59:44

まぁ「主婦なのに」と言う観点ではないにしても、
あのりぼんはどうかと思います。(苦笑)

ちなみに彼女がカリスマ主婦と言われている所以も
納得出来ないし、私は認めていません。

あと、他の方の回答に有ったのですが、
本当に化粧だと言い張っているのですか??

明らかに歯並び変わってますよね。
明らかに目の大きさが大きくなってますよね。
明らかに鼻筋が不自然に通っていますよね。

整形しました!!と声をあげる事はないにしても、
してません!!と言い切るのはどうかと思いますが・・・。

mjg********さん

2009/6/1511:09:15

あんなバカなお母さん恥ずかしいです。
簡単な漢字も読めない、よくテレビであんなの出せますね。
母親として恥ずかしい。
育児中に整形(目、鼻、口元)してますよね、その後テレビでて『整形してません、化粧です』って。。。かたく拒否。
字わからないなら子供が病気したら本読んだり緊急のときはどうするんでしょうか??