ここから本文です

女性に質問です。僕は30歳の男性で童貞です。風俗等にも行ったことがありません...

mkr********さん

2009/6/1305:51:52

女性に質問です。僕は30歳の男性で童貞です。風俗等にも行ったことがありませんので完全童貞です。そしてエッチの仕方がイマイチ分かりません。 過去、そういうシチュになったときに、やり方が分からずできなかったことがあります。
童貞は引きますか?誹謗や宣伝は止めてほしいですが、正直な意見が聞きたいです。

補足男には聞いてないです自重してください

閲覧数:
593
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2009/6/2007:00:08

私の正直な意見です。
引くかどうかはその人のキャラによりますが、だいぶビックリすると思います。
はたちの童貞は可愛くても、三十路男性が童貞であることがプラスポイントになることは実際あまりないと思います。

とは言っても経験ないものはないんだから勉強するしかないよね。
風俗に行くのも私はいいと思いますし、AV見たり書籍を読んだりして、来たる日のために備えておいてくださいね。

私もさすがに三十路男性にやり方を1から10まで教えるのは嫌です。
リードして欲しいのが本心ですが、それが無理ならある程度対等でいたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wko********さん

2009/6/1814:09:15

ただ単に「ああ、もてないんだな。この人」って思います。

uyy********さん

編集あり2009/6/1407:04:34

嬉しい、かわいい。。笑 それだけです。私は25歳ですが。。。

私は彼氏に経験した女が昔いると知るたびいつも落ち込みましたから。。笑

ほんとに好きな人なら自分が初めてになれるんだし前の女と心の中で比べられることもないし私の友達も童貞好きな人いっぱいいます。

そこまで溜めてきて風俗なんてやめておいてください。
風俗通いのほうが比べ物にならないくらい引きます。


早くいい彼女さんに出会って楽しめたらいいですね^^

ちなみに初めてのHでうまくいかなくても大丈夫です。
Hは相性があるのでわたしの元彼はみんな普通に経験あった人ですがみんな1回目はお互いになれないのでそんなにうまくいきませんでした。回を重ねるごとに段々息があって二人だけのを楽しめるようになります。

mar********さん

2009/6/1313:19:52

引きません。
経験なんて人によりけりですから。
ただ風俗等に行くのはやめて欲しいです。
私だったら、Hが上手でも、それを知った方が引きます。
Hの勉強は本かAVでなさってください。

女性でも結婚するまで処女の方がいらっしゃると思いますし、
そういった経験があるかないかは、あまり関係ないと思います。
Hをしたことがないからって、別にどうこうなるわけでもないですし。

uou********さん

2009/6/1307:11:23

『未経験なのでリードして』と正直に言って貰えれば…
私なら気にしませんけど

何度か、ソープランドで
プロの人に指導して頂く事をオススメします

adb********さん

2009/6/1306:15:57

25才の女です。
もし彼氏にそう打ち明けられたら…
経験がないと知っただけで、引くというか、彼への気持ちが変わることはないと思いますが。

・今まで彼女はいなかったのかな?
・いなかった理由は何だろう?
・いたのにHまで至らなかった理由は何だろう?
・あまりHが好きじゃないのかな?

とか色々考えてしまいます。
女性側から聞きづらいので、もし理由があるなら話してほしいです。

あと、Hの仕方については、AVで勉強して下さい。
流石に30才の男性にやり方を教えるのは嫌です。