ここから本文です

ガンクラフトのロッド

nic********さん

2009/6/1319:53:36

ガンクラフトのロッド

ガンクラフトのロッドの購入を考えています。
せっかくなのでジョイクロマグナム等4oz超のBIG-Baitを投げたいのですが
ガンクラフトのロッドの適合ルアーのウェイトをみると最大で3ozまでです。
4oz対応のロッドはないのでしょうか?
平岩さんは自社ロッドでマグナムを軽々投げていましたが、プロトなんでしょうか?

閲覧数:
2,642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2009/6/1321:52:30

確かにデッドソードは3ozまでの表示ですが
ガンクラフトのロッドは ちゃんとトルクがあるので 若干越えても大丈夫なはずです

マグナムまでならイケると思います

まぁ もしかしたら今後 マグナム用ロッドを開発するかもしれませんが

質問した人からのコメント

2009/6/16 13:42:46

ありがとうございます。
お二方ともトルクがあるので大丈夫というご回答を頂きましたので、先に答えていただいた方をBAにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2009/6/1323:28:56

有名な今江プロはワイルドスタリオン(MAX3oz)でハドルトラウト(4oz)を投げていました。
ガンクラフトの竿もなかなかトルクがありそうですし、パッドパワーと強く掛けれるティップがあれば投げれると思います。
この書き込みが参考になれば幸いです。