ここから本文です

クイズショウの櫻井翔と横山裕とあややの演技ひどすぎやしませんか? 毎回ゲスト...

zer********さん

2009/6/1405:59:01

クイズショウの櫻井翔と横山裕とあややの演技ひどすぎやしませんか?

毎回ゲストに来る人や真矢みきさんなどベテランが多いので演技力に雲泥の差を感じます。

いくらジャニーズやアイドルとはいえ大根すぎて流石にちょっと許せません…。
学芸会かと思いました。

閲覧数:
8,089
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2009/6/2015:07:42

あまりにひどいですよね。あの演技はw
特に櫻井。。;ほんとにあれでギャラ出すならどっかの演劇部行って
半値で雇ったほうが幾分かマシだろうに。

知名度で見させようという意図しか見えないドラマですよね。

展開自体もいくらドラマとはいえあまりにありえ無さ過ぎる。
特に心理的な面でですが。

脚本家と特に櫻井とか演技力が皆無の人選した人は才能ないよ。
あれで「おk」って言える監督も矜持は無いのか?と。

質問した人からのコメント

2009/6/21 04:56:08

驚く 別に彼らが嫌いじゃないけど、頑張っているだけじゃいけないと思います。それでご飯を食べてるんでしょ?と怒りを感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2009/6/2100:18:20

私は演技より
桜井&松浦 両氏の老けた感が気になった
(TVってコワイ・・・)

横山はこれで知りました

pla********さん

2009/6/2022:17:23

ジャニーズの横山裕さんはダークな演技がとても上手いと思いましたよ。

しかし他の方はかなり大根でしたね。

p_m********さん

2009/6/2021:22:51

うーん、ひどいですね(笑)

スチュワーデス物語の堀ちえみくらい…ひどい(笑)

でも、たまにいい表情してますよ(笑)
最終回は良かったんじゃないですか。

set********さん

編集あり2009/6/2016:53:01

私は櫻井、横山どっちも好きでファンなのですが…まぁ酷いですね。

櫻井くんはまだ木更津キャッツアイやよいこの味方の時の方が上手かったかも知れません。

横山くんは櫻井くんよりはまだ増しかなぁと思います。
表情の作り方などはこちらが上かと。ただあまり滑舌がよくないのもあって台詞回しはヘタだと思います。

深夜あっていた前作のキャストが上手かっただけあって、余計にヘタに見えていると思います。

あややは目立ってヘタでもないですがお世辞にも上手いとは言えません。

nik********さん

2009/6/1910:13:02

私は夜中やってたクイズショーを見てたんですが、そっちのほうが見応えがあったな…

私も櫻井くんは、器用なイメージを持ってたので少し意外…。