ここから本文です

今将棋界で、瞬間風速で一番強い棋士は誰でしょう。

kei********さん

2009/6/1410:17:47

今将棋界で、瞬間風速で一番強い棋士は誰でしょう。

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2009/6/1418:12:52

一番強いのは、木村先生でしょうね。風には弱いけど将棋には強い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

森内さんですね。ちなみに弱いのは木村一基さんです。

森内さんなら風速30メートルくらいまでの風なら髪の毛が乱れないでしょう。海苔の様にべったりとくっついています。
木村一基さんの髪はワカメというかモズクみたいです。風には弱いですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画