ID非公開

2022/12/13 1:30

22回答

スマホのゲームにハマったら友達がキレてきました。 中3♀です☆ さて、学校で友達にゲームやめたら?とか言われたんですが、 なんで人の好きなことに文句ゆうのでしょう??

画像
補足

そうですよねwまじでとやかくゆわれる理由がないんです!大体ゲームやりすぎとかゆってるけど自分もポケモン?やっててガキみたいwって思ってます! 私は原神なんでちょっと違うって言うか? そぉ思ってます!!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/12/14 0:49

原神の話するためだけに学校行ってますけど 塾あれば大丈夫ですょね! 時々サボっちゃうんですがw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

母です。娘は入学式の次の日に自殺しました。 中学卒業直前に学校からイジメをしているとがっから報告があり同じゲームをしてる数名と一緒に相手に謝罪させると言われて、まもなく卒業 卒業式強がっていたのでしょうか 元からあったゲーム機なども売り払いスマホのゲームにのめり込んでいました。 こんな質問をしていたのですね ここに書かれている子は親友でした。 謝ったのもこの子です まだ心の整理ができません

その他の回答(1件)

私は中学の頃からゲーム依存症ですが 高校受験の日に完徹してモンハンをやりましたが無事第一志望に受かりました。 正味高校受験は大学受験みたいにそんな難しく考えなくていいです。 通信や底辺高校でもいいなら尚更。 ただ将来親やその友人に生活費をせびるようなことにはならないように。 それができるなら本当にその人の言うことを聞く意味ありませんね。 泣くとか論外です。

ID非公開

質問者2022/12/14 18:30

凄ぃですね!まじ尊敬します!! 親にはぉまぇは通信じゃ通いきれなぃからバカ高には最低でもぃけとゆわれました えーぉゃの癖に子供信じられなぃのかーとドン引きしてます ぉ金の問題ってャバィですか?? 自称友達に数千円借金があります汗 まぇにぉゃに返してもらったこともあって、ぃま外、出禁です ゲームやれるからいいけどw 正直他の原神やってる子がぅらゃましぃデス 推薦で私立行くので勉強しなくてィィぢゃないですか! 高校行ったら切られなぃかそれだけがこゎぃです汗