ここから本文です

至急お願いします。 2才になる息子がブロック(石の)に頭(こめかみの少し上)...

kh_********さん

2009/6/1417:31:25

至急お願いします。

2才になる息子がブロック(石の)に頭(こめかみの少し上)をぶつけ、2カ所切れてしまいました。タンコブもできています。
血が少しにじんでいます。。
傷口が割れているとかではないんですが、病院につれていったほうがいいのでしょうか?
頭を売ったときは泣きましたがスグ泣き止み遊んでいました。20分後ぐらいに寝てしまいましたが。
かなり不安です。6時から救急が開くのですが行ったほうがいいのか、このまま様子をみればいいのかわかりません。
わかるかたお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2009/6/1417:39:31

たんこぶができているとはいえ、場所が頭で危ないです。
どれくらいの勢いでぶつかったかはわかりませんが、安心料という意味でも病院にいくべきです。

ちなみに私は福祉施設で働いていますので、おちからになれるかはわかりませんが、、、
たよりない回答、すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2009/6/1417:38:38

頭の中の事はレントゲンでみないと わからないので脳外科に行かれた方がいいですよ 急変するかも しれないからです 眠ってると思ってたら意識が無くなる人もいます 診てもらって結果良ければいいじゃないですか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる