ID非公開

2022/12/15 10:14

22回答

fgoで質問です メリュジーヌを当てたのですがシステムのやり方がいまいちよくわからないので教えてほしいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/12/15 23:00

光コヤン居なくてもいがいとどうにかなるんですね 凸黒聖杯は持ってるのでレベル上げですねー

その他の回答(1件)

光コヤンがいないので微妙ですが、宝具3連打するだけなら簡単で w1:メリュS3(NP100) w2:NP50できるサポ×2 w3:メリュS1(NP30)オダチェンオベロン(NP70) とするだけです まあそもそもメリュ子の真価はシステムよりも変則対応なんですけどね

ID非公開

質問者2022/12/15 11:25

システム事態は簡単なんですね キャストリアのアーツと違って変則対応ができるのは良いですね