ここから本文です

スポーツジムのお気に入りのイントラさんと最近話す回数が増えてきました♪積極的に...

smi********さん

2009/6/1422:59:37

スポーツジムのお気に入りのイントラさんと最近話す回数が増えてきました♪積極的に話しかけたりワンツーマンで教えてくれる筋トレもやりました(もちろんこれは有料ですが)。レッスンもよく出ます。そこでみなさん

のご意見を聞きたいと思います。

レッスン後、他の会員さんには「ありがとうございましたー」とか「お疲れ様でしたー」とゆうかんじなんですが、私の時は「ありがとー」とか「お疲れ~」みたくちょっとかんじが違います。(あんまり変わらないですか(^^;)?)
ワンツーマンで教えてもらった時も話の流れであだ名をつけられました。私が年下なせいかため口でとてもフレンドリーなかんじです。
好意をもっている人なのでとてもうれしいのですが、今後さらに発展する可能性はあると思いますか?
やっぱり、これもサービス業の一環なのでしょうか?

わかりずらい質問でスイマセン。
これは脈があるんじゃない!?とか浮かれないほうがいいよ!などどんなことでもいいので
率直な意見を聞かせてください!

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
2,356
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

2009/6/2016:43:12

マンツーマン(ワンじゃありませんよ 笑)のトレーニングをやっているなら
多少馴染んだ相手ということで、更に年下ということもあって、タメ口で
ちょっと馴れ馴れしい口調になっているのだと思います。

慣れてくれば下らないお喋りの相手なども気軽にしてくれるようになるで
しょうが、それもあくまで会員に対するサービス(仕事)の一環です。

自分の業績にプラスになる有料トレーニングも申し込んでくれている
あなたに感謝と多少の親しみは感じていると思いますが、
>今後更に発展する可能性
これは期待しない方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2009/6/1423:56:35

いやいや・・・。

イントラが会員にタメ口って・・・。

その時点でOUTです。

発展させないほうがいいと思いますよ?

社会人としてみっともないです。

ジムの外でのタメ口なら許せますけどね☆

マンツーマンでのレッスンということは、その人の給料にも影響するんじゃないですか??

客は1人でも多いほうがいいし逃がすわけにはいきませんからね(笑)