質問なのですが、ビッグエコーにドリンクバーありでカラオケの部屋を予約したのですが当日になり諸事情でドリンクバーのみ取り消しすることになったのですが可能でしょうか?

カラオケ | カラオケ158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

当日受付で言えば可能です。キャンセル料も取られません。ただし料金プランがワンドリンクオーダー制だったら何か一品ドリンクオーダーが必要です。