ここから本文です

株とFXどっちが難易度高いですか?

tyb********さん

2009/6/1513:13:37

株とFXどっちが難易度高いですか?

個人的に両方とも難易度は高いです。
しかし特に難しいと感じるのはFXでしょうか。

相場の流れが読みづらいです。(自分はスプレッド比がないドル円)
相場が素直なときとそうでないときの落差が激しい。
何度も刈られて損失も多々あり
今日の相場に波は無く安定していて利益を得ることが出来ましたが株よりもクセがあるな~と。

両方経験がある方はどちらが難易度高いと感じますか?

閲覧数:
1,107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2009/6/1915:00:40

株の方が難しく感じますね
原因はインサイダーの多さです
無知な一般人が不利な条件で市場から金を抜くのは難しく思います

その点FXはそういう心配はないです
私にはむしろ株の方が読みづらいです

質問した人からのコメント

2009/6/20 09:32:18

成功 それぞれどうもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2009/6/1513:19:02

自分は株の方が、難しく感じますね。

FXは相場が読めませんが、みんな条件が一緒なので、
公平な気がします。