ここから本文です

処女なのに婦人科で性交経験ありとしてしまったために、とても恥ずかしい思いをし...

アバター

ID非公開さん

2009/6/1520:37:06

処女なのに婦人科で性交経験ありとしてしまったために、とても恥ずかしい思いをしてしまいました・・・

くだらない嘘をついてしまいました。
多嚢胞性卵巣?の疑いで産婦人科を受診した時のことです。
内診の途中で先生の方が気がついて(器械が入らないので)、改めて聞いてくれたのですが、とても後悔が大きいです。
痛かったし今も違和感はあるのですが、出血はしていません。
そこまでこだわるつもりはありませんが、処女膜が破れたりはしてないでしょうか?

血液検査と子宮ガン検診をしたのですが、もうトラウマというか恥ずかしくて結果を聞きに行く勇気がありません。
先生の方もアセっておられたように見えます。(わたしは間違えたと言いましたが)
病院を変えて、もう一度検査を受けようかとも考えているのですが、病院側には迷惑でしょうか・・・
恥ずかしすぎて、医者にも看護士にも会いたくないのですが。

情けなくて恥ずかしい質問ですが、お答え頂けるとうれしいです。

閲覧数:
425,372
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2009/6/1818:45:42

逆に言って恥ずかしい思いをするよりは
とっても可愛らしいレベルのお話しだと思いますよ。

途中で先生も気づいてくれて
良かったですね。

やぶれてしまってもいづれはやぶれる
ものです。

先生はそんなにきつくはしないはず。
あまり気にしても仕方ないですよ。

同じ病院へ結果を聞きにいきましょう。

同じことをまた新しい病院で
新しい先生でするほうがはずかしくないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2009/6/22 00:23:08

遅くなりましたが、皆さん本当にありがとうございました!
皆さんと一週間という時間のおかげでずいぶん吹っ切れました。
何もなかったような顔で、結果を聞きに行こうと思います。
何事も嘘はよくないな・・・というのも教訓です。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2009/6/1821:41:21

すごく気持ちが伝わります。

数日前に婦人病検診の話を知り合いの看護士としたばかりだったので…

安心してください、あなたは紛れもなく処女です。

晩婚化のこの時代、30超の処女は珍しくないようですよ。

確かに先生は焦ったかもしれませんが、先生は先生でそういうことは想定の範囲内のようです。


恥ずかしいことではありません、もっと力を抜いていこう

jac********さん

2009/6/1521:20:02

恥ずかしいことではありません。それはとても勇気のある発言だったと思います。
未婚女性には内診の前に必ず医師は「セックスの経験はありますか?」と確認することになっています。
処女の方には直腸診で診察したり、エコーなどの配慮した検査をしますが、
このように処女の方の場合ですとできる検査が限られてきてなかなか判別しにくいものがあり、時には痛い検査をしなくてはならないこともあるので今回はそのときの練習になったくらいの気持ちでドンと構えて結果を聞きにいきましょう。

ber********さん

2009/6/1521:01:08

こう考えてね。
婦人科の診察初めてで、緊張しちゃって質問を聞き間違えちゃったって。

先生が焦っていたのは質問が通じない位相手が緊張していた事に気付かなかった事、更に痛い思いをさせてしまったからあせっているんだと思いますが。

処女膜?多少破れているかも知れないけれど、気にしないんでしょ?なら、考え無い事です。処女膜と処女は関係ないから。

dar********さん

2009/6/1520:40:48

答えになってませんが、
こだわるつもりが無ければ、気にしなくていいと思います。
誰の場合でも、そうですが、自分の思い込みがすべてです。
それでいいのです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる