ここから本文です

ライブドア株のような上場廃止された株を持っているとどうなるのですか?

oji********さん

2009/6/1522:32:54

ライブドア株のような上場廃止された株を持っているとどうなるのですか?

私は堀江逮捕で狼狽して全部売ってしまったのですが、あのまま保有し続けていたら、どうなったのでしょうか?

閲覧数:
409
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2009/6/1522:34:49

市場で売却できないだけで、普通に株主としての権限は行使できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2009/6/1609:47:14

公設市場での売買ができないだけ

cha********さん

2009/6/1523:08:34

ライブドアは、今期末配当が1株につき6,500円です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427237089