ここから本文です

交通事故の瞬間を目撃したことありますか?

交通事故の瞬間を目撃したことありますか?

閲覧数:
529
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atl********さん

2009/6/2000:18:16

10年位前に国道357で、まず一台目を目撃。

ルパン ルパン〜!状態でした。(車が横転してる事)
あら、すごい事故だなと思って、そのまま走ってたら.........

5分後位にも、またルパン ルパン〜!な事故でした。

こんな短時間に横転してる事故を2度も目撃するなんて、人生で一度きりでもういい.......

とても怖くて、気を引き締めないといかんと固く決意しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2009/6/2114:33:21

はい、通学中にスピードの速い車がいて、細い路地を駆け抜けました。脇の道からそれを見た我々は、はえ~ぶつかんじゃねなどと笑いました。その路地に出てその車がいった方向を見ました。すると見事にぶつかりました。

fre********さん

2009/6/1615:16:49

バイクに乗っているとき、前のバイクが車の横をすり抜けていると、反対車線の右折車と衝突してました。
自分の方が前だったと思うと、怖かったです。

まのさん

2009/6/1615:00:17

ありますよ・・・

ガードレールに激突し、それを乗り越え下の崖?に
落ちかかるところを・・・

怖かったです

bea********さん

2009/6/1615:00:07

はい。
パパンの車で家族でドライブに行っていました。
土手を走っていると、前の前の車がふらふら~っと。
居眠り?携帯?と思っていると、
対向車と衝突。
対向車は空中で回転し、土手の下へ転がり落ちていきました。
映画のシーンみたいでした。スローモーションで見えていた感じでした。
こちら側(加害者)は横転。カップルらしい感じ。
足から血がでたり痛々しそう・・・。
土手へ落ちた方はご婦人3人グループだったと思います。
みんな意識があるようで泣いていました。
死人は出なかったのでまだ良かったです。

yan********さん

2009/6/1614:59:54

5年前に自分も車に乗ってて、
二台前の車が対向車と接触しました。
自分の一台前の車も巻き込まれました。
幸い自分は無事でした。

ちなみにそれが今の奥さんとの初ドライブデートでした(泣)