ここから本文です

【至急】ZeppOsakaで着替える場所 明日ZeppOsakaで行われるRADWIMPSのライブへ...

ris********さん

2009/6/1617:33:23

【至急】ZeppOsakaで着替える場所

明日ZeppOsakaで行われるRADWIMPSのライブへ行きます。
学校帰りに行くので会場までは制服なのですが、会場では着替える場所はありますか。

おそらく会場に着くのは会場1時間半~2時間前くらいです。
余裕を持って着替える場所がないようなら、学校近くで着替えようと思うのですが・・・

どなたか回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

occ********さん

2009/6/1701:13:04

もしかしたらZepp大阪内のお手洗いだと他のお客さんもTシャツに着替えたりするので混雑するかもしれませんね。
2時間くらい前に到着するなら全然余裕だと思いますが(^^)
グッズ購入やらなんやらでゆっくりしたいとのことであれば駅のお手洗いででも着替えたら少しは時間短縮になるかもしれません。

私も明日参戦します!
お互い楽しみましょうね(´∀`)

質問した人からのコメント

2009/6/22 17:14:34

みなさん回答ありがとうございました!
無事ライブに間に合いました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rng********さん

2009/6/1623:44:56

中でだったらお手洗いがあるので着替えられます。
ロッカーもまず一杯にはならないだろうので、その後荷物をしまえば大丈夫でしょう。

外ですと、併設されてるカフェで借りてもいいけど、飲食物注文無しでお手洗いだけ借りるのは禁止です。
何かしら腹ごしらえついでだったらこっちでもいいかも。