ここから本文です

不思議な体験について

ita********さん

2009/6/1618:04:51

不思議な体験について

どうも、20歳の♂です。

ちょうど、一週間前に自分は、バイクを売りました。売る前に、記念として自分のバイクを携帯の動画で撮影しておりました。

自分の自宅の敷地内に二つ家がありまして、バイクは元々祖父母が住んでいたほうの家にスペースの関係上おいてました。

そして、何気なく昨日自分のバイクをとった動画を見ていたら、どう聞いても動画の再生中に男の人の声で、自分の名前を呼ぶ

声が聞こえました。

自分だけでなく家族に聞いてもらっても、どう聞いても自分の名前を呼んでいるように聞こえるって言われました。

正直、こんな経験は初めてで、少し気味が悪いです。何か、自分に対してのメッセージなんでしょうか?

閲覧数:
606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2009/6/1720:09:35

その呼ぶ声は呼び捨てしていましたか?
それとも、君、さんづけ?
呼び捨てだった場合、、、あなたのすぐ身近な人(悪い気が少しします)
君、さんづけの場合、、、あなたを尊敬してる人、でも最近あなたに何かしらの不満
を抱えてる人(悪い気がする)です。
ちなみに、どっちでも、生霊なので、すごくたちが悪いです。
霊というものは何かしらの形になるためには、かなりのエネルギーがいります。
だから、声がビデオに入るってことはそれだけのエネルギーを持ってる霊で、
ということは、あなたに対する思いが強い方の霊です。
例えば恨みですとか、尋常じゃないくらいの好意ですとか・・・・
恨みか、好意かははっきりとわかりませんが・・・
ちなみに、声は男性とおっしゃってましたが、実物を見たわけではありませんが
その、ビデオの声の方はエネルギーはあるもののそれをうまくコントロールできていません。
だから、別に今回の件ではその声の持ち主が男性に限ることはありません。
それと、解決策ですが、ちょっと気持ち悪いぐらい周りの人と仲良くしてみてください。
それは、あなたが知らない人で、今日知り合ったばかりの人でも仲良くしてください。
長々すいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2009/6/1618:09:05

守護霊ですか、お祖父さまの。
あなたの名前を呼んで、、、。
事故がなくてよかった、よかった、
ハタチすぎたのでバイクは卒業だね。って。