ここから本文です

妻と大喧嘩をしています。今週末に行く映画について、私はトランスフォーマー、妻...

rip********さん

2009/6/1702:24:11

妻と大喧嘩をしています。今週末に行く映画について、私はトランスフォーマー、妻はターミネーター。誰がどう考えてもトランスフォーマーなのに、ターミネーターとはどういうことか?トランスフォーマーですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2009/6/2303:50:54

どっちも観ましたよ~^^
私は最初トランスフォーマーは観たくなかったんです...(人間の為にバンブルビーたちが頑張るのを観るのが辛いから)
でも、彼氏に無理やり連れて行かれて(もちろん映画代奢りで 笑)
面白かったです!もう一回観たいくらいにっ

ターミネーター4もなかなか良かったです!
どっちも観る価値あり!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

le_********さん

2009/6/2304:07:41

両方観れば良いのですよ(*´▽`*)
ですが、レディーファーストで最初は奥様の意見を尊重してあげて下さいませ。その方が円満に解決出来る様に思います。
因みに私はターミネーター派です。

tet********さん

2009/6/1917:28:37

両方とも良作です。

片方しか見ないなんて映画好きには考えられませんw
正しい答えは両方見に行くです。

もし、大喧嘩をされているのでしたら、尚更両方見る事をお勧めします。
両方見た上で、どちらが良かったかを争っては如何でしょう^^;
ターミネーターここが良かった、トランスフォーマーあそこが良かったってw
どうせ喧嘩するなら見る見ないじゃなくて、見た後の感想でバトルした方が楽しいですよ。

質問者さんもトランスフォーマーが良いと思うなら、
奥さんと両方見に行った後に
「ほら、トランスフォーマーの方が面白かっただろ!」
って言えばいいんですよw

映画を見た後のお茶しながらのバトルって楽しいですよん。

見てもいない映画の良し悪しなんて誰にも分かりませんってばw
喧嘩するなら見た後で~^^

jap********さん

2009/6/1715:00:00

はい!私もトランスフォーマーが良いです^^

でも、どっちも見たいなぁ・・旦那と喧嘩になったら、私の観たい方を優先させます。理由は、私が鬼嫁だからw

shu********さん

2009/6/1711:16:14

すみません、笑っちゃいました。私はどちらも大好きなので微笑ましい大喧嘩ですね(^-^)どちらのお気持ちもわかります!!
ですが、T3だったら比較にもならない程断トツで物凄い勢いでトランスフォーマーが圧勝です。奥様にロボット達の目を見ろ!可愛いだろ!と迫ってみてはいかがでしょうか。私があの瞳にやられましたので(#^.^#)
映画館でのトランスフォーマーの迫力は、ちょっと他の追随を許さない物がありますよね。もう病み付きでした!

sap********さん

2009/6/1708:38:25

それならシネコンに行かれて同時間にお互い見たいやつ見るのはいかがですか?
どうせ上映中は会話とかしないんだし。その後の会話が全く噛みあわないと思いますが。

ちなみにわたしは洋画全般があんまり好きじゃなく、いつ旦那さんに「トランスフォーマー見に行こう」と言われるかビクビクしています。剣岳見に行きたいです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる