ここから本文です

ツインソウルだと思える相手と、急に音信不通になりました。彼から連絡がこなくな...

noi********さん

2009/6/1708:57:44

ツインソウルだと思える相手と、急に音信不通になりました。彼から連絡がこなくなって5ヵ月経ちます。勤めていた職場も退社したみたいです。 一緒になりたい気持ちがあることを、お互いに話していたので、色々なことと向き合って頑張っているのかなと思ったり、私から離れていったのかなと思ったりしているのですが、彼の考えを聞かないことには、前に進めそうにありません。連絡が取れる方法等ありましたら、アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2009/6/2408:14:31

ツインソウルであればこの物質世界のメールや電話で連絡がとらずとも互いのエネルギーが感じられるかと。彼を信じる信念です。信念を彼に送って下さい!愛する気持ち伝えたい気持ちを彼を感じて送ってみて下さい∞

質問した人からのコメント

2009/6/24 08:43:48

ありがとうございます!
信じる心で通ります。
彼が笑っていますようにと、彼に温かい想いが届くことを願って、毎晩祈っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gih********さん

2009/6/2000:18:13

スピリチュアル哲学では、ソウルメイトを幾つか定義しています。
① 人間の魂は進歩・向上を本義としている。
② ソウルメイトはお互い協力し合い、助け合うが、馴れ合わない。
③ 成長を本質とする為、相手の魂と自分の魂どちらかが成長進歩が速いなら
相手が、物足りなくなり、進歩できる他の相手を求めて離れて行く。決して依存しあう 存在ではない。
④ 好きと言う感情は必ずしも、良い相手ではない、善縁が自分を駄目にする
場合もあるし、反対に悪縁や大嫌いな人が本当の協力者である場合もある。
⑤ 好き嫌いの感情を乗り越えるのが、人生修行である、ソウルメイトと言えども
お互いの人生の学びが異なる為、一緒に生きる訳ではない。
⑥ 客観的に生活習慣や、仕事など、移動や引越しなど変化が在るのだから、
常識や社会性で判断したり、割り切ること。
⑦縁は創るものであり、幾つでも在り、絶対は存在しない。
これ等の事例で判断ください。人生の選択は成功も良し、失敗も良し、不幸も良し、幸福も良しが本義だと学んでいますよね。

viv********さん

2009/6/1709:34:41

ツインソウルならいつか時が来ればまた自然と出会えると思いませんか?
ツインソウルとソウルメイトの違いがよく分かりませんが、私のソウルメイトは離れてもまた引き寄せられてしまうようで、離れられません。
音信不通になり、どうにも出来なくなった時もありましたが、半年だろうと1年だろうと連絡とって無くてもまた導かれてしまうんです。
そんなこんなで彼とは5年が経ちました。
なので、あなたも待ってみてはどうでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる