ここから本文です

余命1ヶ月の花嫁で、太郎さんは千恵さんが亡くなった半年後に再婚したって本当で...

abs********さん

2009/6/1718:54:45

余命1ヶ月の花嫁で、太郎さんは千恵さんが亡くなった半年後に再婚したって本当ですか?

閲覧数:
138,650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

編集あり2009/6/2022:40:09

千恵さんとは籍を入れてないので結婚はしてません。

が、1ヶ月後に結婚したという事実は本当のようです。

http://www42.atwiki.jp/hanayome/
こちらに詳細が書かれています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2009/6/2003:10:12

昨日テレビで太郎さんのインタビュー?を見ました。
千恵さんとは籍は入れてませんのでこれから結婚しても再婚にはならないと思われます。
そして、今も独身だと話してました。

千恵さんのお父様と太郎さんは仲がよく、旅行に行くまでの仲だと言ってました。
千恵さんのお父さんは太郎さんにいい人見つけて、結婚したら千恵も喜んでくれるみたいに言ってましたよ!!

太郎さんが言ったことが本当かどうかはわからないけれどもテレビで結婚してないと言ったので私は結婚してないと思うことにしました。