ここから本文です

レプリカと正規店外品ってどうちがいますか? 両方偽物なんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2823:47:40

レプリカと正規店外品ってどうちがいますか?
両方偽物なんですか?

閲覧数:
741
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2823:54:26

商品が断定できず的確なお答えできませんが、たとえば時計ですが、
ROLEXでは正規品と並行(輸入)品があります。
レプリカではまったくの偽物ですが、
正規外品とは、貿易会社(輸入会社)を通じで、通関証明を取り、販売している商品です。
正規品は、通常日本の代理店が販売しています。
ROLEXでは、ROLEX-Japan等です。
でも普通に修理は可能です。
なぜなら、本国(生産国)での製造だからです。
ちなみに車の並行車はディーラー(正規販売店)では受け付けてくれません

実は車屋の人より

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2900:01:58

絶対偽物なのはレプリカ、本物の場合もあるのが正規店外品ですが、
オークションの場合はどっちも偽物と思ったほうがいいです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2823:54:18

どっちも偽者ですよ~。
見栄をはりたいのではないのでしたら正規店での購入をお勧めします。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2823:51:21

どちらも偽物ですね。
手を出さない方が無難かと思いますが。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2823:49:46

両方偽物です。
レプリカの場合は色々あります。
歴史的美術品などは売れませんからレプリカを作っておみやげとして売る場合もあります。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2823:49:33

どこが作っているレプリカ?

出品者がまねて作りました!ってのはレプリカって書いててもニセモン。

どちらも持ってて自慢にならんからやめときな。