ここから本文です

二日酔いに効く食べ物を教えて下さい。

meru0912さん

2009/6/1907:24:41

二日酔いに効く食べ物を教えて下さい。

閲覧数:
2,318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

detokuuさん

2009/6/1907:28:47

卵かけごはんです。

以前TVで言ってたで半信半疑で始めましたが

効きます!

二日酔いの時はいつも朝にこれを食べて、昼にトウガラシ系の辛い物を食べて新陳代謝を活発にして乗り切ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mokahaluakoさん

2009/6/1907:34:07

アサリやシジミなど貝類のお味噌汁ですかね。
凄くしみてくる気がしますよ。