ここから本文です

好きな声優さんは?

pet********さん

2009/6/1912:50:19

好きな声優さんは?

あなたが好きな声優さんは誰ですか?(複数可)
また、その声優さんが演じたもしくは演じているキャラクターで好きなキャラクターをひとり教えてください。

閲覧数:
584
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2320:02:48

桂ヒナギク・・伊藤静・・・・・・ハヤテのごとく!!
桂雪路・・・・生天目仁美・・ハヤテのごとく!!
愛沢咲夜・・植田佳奈・・・・ハヤテのごとく!!
西沢歩・・・・高橋美佳子・・ハヤテのごとく!!
天の声・・・・若本規夫・・・・ハヤテのごとく!

南春香・・・・・・佐藤利奈・・みなみけ
南夏奈・・・・・・井上麻里奈・みなみけ
南千秋・・・・・・茅原実里・・みなみけ
南冬馬・・・・・・水樹奈々・・みなみけ
速水・・・・・・・・千葉紗子・・みなみけ
保坂・・・・・・・・小野大輔・・みなみけ
リコ・・・・・・・・・ 高梁碧・・・みなみけ
藤岡・・・・・・・・柿原徹也・・みなみけ

シャナ・・・・・釘宮理恵・・・・灼眼のシャナ
坂井悠二・・森田 成一・・・灼眼のシャナ

涼宮ハルヒ・・平野綾・・・・・涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希・・・茅原実里・・・涼宮ハルヒの憂鬱

沢近愛理・・・堀江由衣・・・スクールランブル

セル・・・・・・・・若本規夫・・ドラゴンボールZ



キャラ・・・・・・・声優・・・・・・タイトル
となってます。
同じ声優も出ていますが、声やしゃべり方が違うので書きました。

質問した人からのコメント

2009/6/25 12:41:03

成功 good job
回答してくださった皆さんありがとうございました!!
ベストアンサー迷いました。
本当にありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あかこさん

2009/6/2417:57:06

鈴村健一さん
銀魂→沖田総悟

杉田智和さん
銀魂→坂田銀時

櫻井孝宏さん
D.Gray-man→神田ユウ

宮野真守さん
機動戦士ガンダム00→刹那・F・セイエイ

神谷浩史さん
機動戦士ガンダム00→ティエリア・アーデ

三木眞一郎さん
機動戦士ガンダム00→ロックオン・ストラトス

山口勝平さん
名探偵コナン→工藤新一

吉野裕行さん
ヤッターマン→一号

などですかね。まだまだいっぱいいるんですが書いてると時間があれなので・・・

jun********さん

編集あり2009/6/2316:18:55

小林沙苗さん⇒北島マヤ(ガラスの仮面 2005年版)
マヤはそんなに好きなキャラではないですが、このキャラで
彼女は何の役をやっても演技が上手いと思える声優さんなんです。

鈴村健一さん⇒ラビ(D.Gray-man)

櫻井孝宏さん⇒高嶺清麿(金色のガッシュベル!!)

菅沼久義さん⇒大河新次郎(サクラ大戦V)

三木眞一郎⇒新宮隼人(PROJECT ARMS)

藤原啓治さん⇒アリー・アル・サーシェス(機動戦士ガンダム00)

神谷浩史さん⇒夏目貴志(夏目友人帳)

久川綾さん⇒スクルド(ああっ女神さまっ)

三石琴乃さん⇒葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)

桑島法子さん⇒フレイ・アルスター(機動戦士ガンダムSEED)

大好きな10人だけ書かせて頂きます。

pum********さん

2009/6/2301:32:04

神谷浩史→夏目貴志
福山潤→ハクレン=オーク
小野大輔→ジャック=ベザリウス
鈴木達央→真壁翼
鳥海浩輔→ギルバート=ナイトレイ
諏訪部順一→清水雷光
宮田幸季→ラブラドール
千葉進歩→藤原佐為
岸尾だいすけ→玖蘭枢

書き始めるときりがないので
ここまでにさせてもらいます。

chi********さん

編集あり2009/6/2323:45:32

小林沙苗さん⇒D.gray-manのアレン・ウォーカー
三石琴乃さん⇒機動戦士ガンダムSEEDシリーズのマリュー・ラミアス
遠藤綾さん⇒マクロスFのシェリル・ノーム
子安武人さん⇒機動戦士ガンダムSEEDシリーズのムウ・ラ・フラガ
小野大輔さん⇒モノクローム・ファクターの二階堂昶
中村悠一さん⇒マクロスFの早乙女アルト
進藤尚美さん⇒機動戦士ガンダムSEEDシリーズのカガリ・ユラ・アスハ
神谷浩史さん⇒夏目友人帳の夏目貴志
森田成一さん⇒BLEACHの黒崎一護
吉野裕行さん⇒BLOOD+の宮城カイ
沢城みゆきさん⇒ローゼンメイデンの真紅
根谷美智子さん⇒鋼の錬金術師のリザ・ホークアイ

2009/6/1921:35:42

伊藤静(桂ヒナギク)
釘宮理恵(三千院ナギ)
田中理恵(マリア)
中原麻衣(古河渚)
能登麻美子(四方茉莉)
桑島法子(坂上智代)
豊崎愛生(平沢唯)
後藤麻衣(乃木坂美夏)
小林沙苗(カノン・メンフィス)
緑川光(芳野祐介)
寿美菜子(琴吹紬)
佐藤利奈(天宮椎菜)
若本規夫(セル)
戸松遥(水無神操緒)
ぐらいです。
女性声優ばかりすいません。。。

字が違ってたらすいません