ここから本文です

250CCのネイキッドでオールマイティーにみて良いバイクはありますか?

cal********さん

2009/6/1913:29:24

250CCのネイキッドでオールマイティーにみて良いバイクはありますか?

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2009/6/1918:31:51

あります
沢山有りますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2009/6/2004:25:19

やっぱ「VTR」でしょう。

mcm********さん

2009/6/1914:54:23

私もVT系だと思います。
個人的にはスパーダ。

編集あり2009/6/1913:40:22

私が思うにオールマイティーに見て良いというバイクはやはりホンダVTRですね。